009_エゾエース飲んでヨモギ茶飲んで、無気力の日。

本当はラクトフェリンが欲しかったが、どこの薬屋さんでも売っていない。
仕方がないので、もらったヨモギ茶をがぶがぶ、いっぱい飲んでいました。


 なんとなく、効き目がありそうだったからです。
お正月で、外にヨモギはありません。去年たくさん野菜ジュースを作って、
職場で飲んでいたんですが、ある日ヨモギのジュースを飲んでいました。


----- 休憩 私が一番最初に作ったHTML作品です。
   もう、20年ぐらい前のもので、声はイアホンで録音しています。
   画像をクリックして読んでみてくださいね。

----- 休憩終わり


 「苦いだろ」
「うんにゃ、うまいよ」
「そんなわけない」


 そんな会話をしてから数日後、ネットでみたら、ヨモギはすごい。
と言って毎日飲んでいました。血圧が高すぎて毎日薬を飲んでいた
人でしたが、


 「そろそろ、薬をやめてみたら? 治っているかも?」
「そんなことないだろ?」


 数日後、「血圧を測ったら、上がってなかった」
「だろ、だろっ」


 それから、ヨモギをとって、乾燥させて、冬はそれを飲んでいたのを、
少しもらったんです。


 もらったのはちょっとだったんで、ラクトフェリンが届いた後は飲んで
いませんが、熱いのをいっぱい飲んで、いっぱいおしっこをしました。


 あまり物も食べなかったのに、ずーっと甘かった。
もう細菌が一生懸命甘い物を作っていたのかな?


 次回は、ラクトフェリンを飲んで、すぐに変化が出て来た事を
書いてみます。






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。