糖尿病で薬なし、人生で一番元気でダメですか?(更新は不定期)

記事100_未満に糖尿の記事。
コメントは非表示なので、安心してなんでも書いてください。

092_ありがとうエゾウコギ!

 腹の炎症も消えてふくらみもなくなり、便秘はなくなり、
大食い欲も消えて、ばっちし回復しました


 今回は、体の抵抗力が、もうダメかなというところまで
行ってしまって、医者に行かない、薬を飲まないもこれで
終わりかなと思っていたんです。


 もう、これ以上は危ないと判断して、夜の閉店間際に、
薬局について、買いたい物がなくて紹介されたのがこれ。

 4日間で16本飲みました。
12本目ぐらいで、体は元気に回復していました。
後で気が付いたのですが、必ず守れという注意書きに、
一日一本” って書いてありました。


 多分、それを守っていたら、今頃は手術中だったかも
しれません。腸に**とか**とかできていたかもしれません。


 これは、私の生命力回復の大事な救急薬みたいな
ものです。他の人にはどうか解りませんが、試す価値が
あります。ビンのラベルの写真を準備しておきました。

 私の場合、偶然の出会い、偶然の発見、たまたま、
ということが多いんです。それだけ色々と変わったことを
しているってことでしょうか?


 ところで、便秘は、私が思ったように、体が元気になれば
腸が動き始めて治りました。何を食べるかより先に 
”元気が大事”
ってことですね。


それではまた。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。