糖尿病で薬なし、人生で一番元気でダメですか?(更新は不定期)

記事100_未満に糖尿の記事。
コメントは非表示なので、安心してなんでも書いてください。

087_納豆菌はあまりにも強過ぎる、ジュースは危険!

毎日毎日考えていたのです。
もう絶好調ではなああーい!なぜだーー?


-----*
なぜ、糖尿で苦しんでいたときのように、明らかに血糖値が高い
状態に戻ってしまったのか?(尿の味でわかる)

-----**
なぜ、お腹がぼっこりと大きくなってしまったのか?
-----***
 なぜ、白から黒色の戻った胸毛が、また一気に白色になったか?
-----****
なぜ、足の皮がいっぱい剥けるのか?
-----*****
なぜ、口の中に炎症を起こし、歯茎の皮膚が痛くなったのか?


 これらを引き起こした原因は ”納豆を入れた野菜ジュース” 
だと思います。


 納豆ジュースの残りで、流しの排水の水がきれいになり、
ぬめりも付かなくなる。これが納豆菌の恐ろしさです。


 テレビでもネットでも納豆は、体に良いことばかり言っていますが、
それは絶対正しくありません! 腸に入る菌の数が少なければ問題
ないですが、私のようにジュースにして飲めば、すぐに大量の菌が腸に
到着します。


 予想されるのは、納豆菌は排水トラップでやったように、腸内の菌を
殺します。私の場合は、何年もかけて育てた菌がやられてしまったようです。



 私が自分の体で感じ、推測できることは、糖尿病や免疫能力等、
ほとんどの生命維持にかかわるところが、腸内細菌で大変化を
起こすのではないかということ。


 つまり、糖尿病の症状も腸内細菌で症状が変わるということ。



 今、私は、どのような食物を摂取すれば、糖尿病の症状が出ない
腸内細菌を持てるかに一番興味があります。
 豆腐、ダイコン、シラタキ(糸コン)の入ったチャンコ鍋は、
即効で体調を良くするので、腸内細菌とは関係ないような気がします。


  どなたか、実際に、うまく腸内細菌を育てている人がいらっしゃい
ましたら、私もやってみたいので、教えてもらえませんか?


それでは、また。


 

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。