糖尿病で薬なし、人生で一番元気でダメですか?(更新は不定期)

記事100_未満に糖尿の記事。
コメントは非表示なので、安心してなんでも書いてください。

116_マウスピース

あるおじいさんが、ニコニコしていました。
きっといいことがあったにちがいない。

 東京から小さな孫が来たんだって。
テレビでラグビーの試合をやっていた。
みんな青や赤のマウスピースを外して水を飲んでいるのを、
孫はとても興味深く見ていた。

 爺さんは、自分のマウスピースをガバッっと外すところを
孫に見せた。孫はビックリして、
「爺ちゃんのには歯までついてる、昔、ラグビーやってたの?」

 「まあな」と言ったら、孫は目を輝かせておじいちゃんを
尊敬の眼差しでみるようになったんだって。

 それからさ、「ばあさんや、俺のマウスピースどこ行ったっけ?」
と入れ歯という言葉は使わなくなったんだって。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。