糖尿病で薬なし、人生で一番元気でダメですか?(更新は不定期)

記事1000_未満に糖尿の記事。
コメントは非表示なので、安心してなんでも書いてください。

085_納豆菌で排水トラップに透明な水が!

納豆を入れたミキサーを洗うようになって気が付いた。
流しの排水トラップがきれいになって、水が透明になっていた。

驚きましたーー!
どんな洗剤や漂白剤を使ってもすぐにぬるぬるが出て濁るのに、
きれいな透明水になるなんて!


ネットで検索したら、あるある。
納豆菌を使った商品が。2010年のためしてガッテンでは、
浄化効果について放送したことがあるみたいです。

なんと、目薬として試した人や、猫の目やにを解決した人も。
よっし、つよし君の目やににも効果があるかな?
でも、また動物虐待と言う人もいるかもしれない。
それなら、先に私がテストすれば文句ないだろ。


やりましたよ。
水に溶かした納豆を目薬容器に入れて目に。
自分でも、心配でした。
「目の中で納豆菌が繁殖して、目や耳や脳まで食われてしまうのでは?」
と。

海で泳いだときのように、目の血管が赤くなり、
耳の方までピリピリ感があります。
充血は二日ぐらいで治ります。

三日目に二回目の注入。
なんともないし、ネットにもあったように、目の中のもやもやが少ない感じ。
人間の体と納豆菌は仲良しなのかな?


そう思っていましたが、夜中に鏡を見たら、見事に充血しているので、
びっくりしました。ただ、いつも腫れ気味の目はすっきりして
爽快感があり、不思議なことが起きています。
継続して観察が必要

それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。