糖尿病で薬なし、人生で一番元気でダメですか?(更新は不定期)

記事100_未満に糖尿の記事。
コメントは非表示なので、安心してなんでも書いてください。

115_つよし君と北海道へ

犬のつよし君と一緒に、北海道に行ってきました。
新幹線は、小型犬なら連れていけるので、助かります。

宮城県白石市と苫小牧までの往復で、二回怒られました。
「犬の頭を出さないでください!」
と、がっつり食べ物の売り子さんに怒られ。


「犬を籠から出さないでください!」
と、函館駅の警察官。私は元気よく、
「わかりました!」
犬が線路にでも逃げたら大変な事になりますからね。
そう、私が悪うございました。


これが私とつよし君です。
「何?、見た目がいい加減だって?」
そう、そうなんです。
いい加減が私の良いところなんです。


勘違いしないでくださいね、仕事は全力で集中して、ちゃんとやるよ!
それが終わったら、どうでもいいじゃない?

家に帰ったら、つよし君は私にベッタリ甘えています。
信頼関係は完全に修復されました。


ところで、これが戦前だったら、白石から北海道に行くと、こうなります。
下の画像をクリックして読んで見てください。声が出ますよ。

それではまた。



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。