糖尿病で薬なし、人生で一番元気でダメですか?(更新は不定期)

記事100_未満に糖尿の記事。
コメントは非表示なので、安心してなんでも書いてください。

081_刺激が強いと食べたくなるぞ!

草ジュースを飲むと、なぜ血糖値が上がるか?
その答えはすぐわかった。
食べる量が多いから。


 スーパーで買った、つるむらさき+ニンジンのジュースに
したらすぐに良くなったではないか。なんで?


 なるほど!


おなかの中が安全で、のんびりしているときと、
草ジュースの濃いものを飲んで、体が強烈に反応し、
頑張っているときでは、食べる量が全然違う。


 糖尿病の人は、お腹に優しい食べ物を選べば、
食べる量を減らすのが楽になるんだと思います。


 日常的に食べている野菜は、毎日食べても刺激が
少ないものだということですね。 



解ったこと。
* 草ジュースは強烈。飲むなら量は少なく。
* 草ジュースは作ってから一日冷蔵庫に入れておくと飲みやすくなる。
  (理由はわからない)
* 草ジュースは、飲み続けず、時々飲むのをやめると効果が出やすい。
* 七草かゆのように、米と草を一緒にすると刺激を少なくなるのかな?
*  断食道場では、野草等を混ぜて酵素野菜を作るらしいが、これは、
  野草の効果を残しながら、お腹に優しくするという方法?


よっしゃー!
がんばるぞーー!

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。