糖尿病で薬なし、人生で一番元気でダメですか?(更新は月一です)

記事100_未満に糖尿の記事。
コメントは非表示なので、安心してなんでも書いてください。

080_よもぎジュースはおいしい!

 にがくも、渋いもなくて、おいしいよもぎジュース。
なぜ、加熱しないでジュースにするとおいしいのでしょうか?
http://sakinscaya.com/hata/blog/yomogi/html/page1.html

 飲むと、おなかの中も、気持ちも穏やかになってしまいます。
今回は、つよし君にも食べさせて、気持ちよくしてあげました。
画像をクリックして読んで見てくださいね


よもぎジュースを飲むと、生きているのが楽しく幸福感があります。


不思議に思いませんか?
私は、よもぎには、快楽感を発生させる何かが含まれているのだと思います。
生きるのがつらい人にはお勧めかもしれませんね。


 さらに疑問が出てきた。これまでで、一番うまく行っていたのは、
縮みほうれん草+にんじん+菊芋 のジュース。


 今は草でテストしているが、どういう訳かおしっこが甘いんだ。
なぜなんだ?調子は良いのになぜなんだ?


 この疑問の原因を見つけられたら、とても大事なことがわかるような気がする。


それではまた。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。