糖尿病で薬なし、人生で一番元気でダメですか?(更新は月一です)

記事100_未満に糖尿の記事。
コメントは非表示なので、安心してなんでも書いてください。

079_スギナジュースの実験_完了。

スギナの影響力は、クローバの強烈な特性に負けて、目立ちませんでした。
視力がいきなり改善するのにはビックリしました。
結局、途中から、クローバとスギナを混ぜて飲みました。
詳しくは、下の画像をクリックして読んで見てください


 クローバをテストしている間は、血糖値が相当高かったと思います。
牛は草を食べてあの巨体になりますが、その体を作る草の一部ですからね。


 クローバーのジュースを飲むときは、他の食べ物はいらないみたいです。
体が高温体質になりますから、外で暮らすときは、役にたつと思います。
事故なんかで、寒い外で夜を過ごすときなど、これをかじると良い
かもしれません。(推測ですけど)


 ブログを途中から読んだ人は、変な実験マニアだと思うでしょうが、
これをやっているのは、遺伝子は常時変化しているということを確認して、
病気にならず、元気で長生きする方法を推測して、実験で確認している
からです。





 そのきっかけになった情報を紹介しておきます。
-----*
タネが危ない!わたしたちは「子孫を残せない野菜」を食べている。~野口のタネ店主 野口勲さん | 一般財団法人 Next Wisdom Foundation ネクストウィズダムファウンデーション


-----**
065_ミトコンドリアの働きと病気の関係。 - 糖尿病で薬なし、人生で一番元気でダメですか?(更新は月一です)


-----***
066_なぜ野菜ジュースが効く? 答えがありました。 - 糖尿病で薬なし、人生で一番元気でダメですか?(更新は月一です)



次回は、ずっと興味があったヨモギで実験してみます。


それではまた。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。